iPad mini 4用のケースに「ERS」製を買いました。

iPad mini 4用に買ったケースはこれ

f:id:aptiva_750:20160608225805j:plain

 

iPad mini4 ケースiPad mini ケースカバークリアiPad Mini4 ケース

※詳しくは上記のリンク(楽天市場)をご覧ください。

 

カラフルな色がありますがブラックをチョイス。

価格が安いのにiPad mini 4のスイッチボタンまで

隅々まで保護してくれる逸品です。

Apple純正のSmartCoverも良いのですが、値段も高く

シリコンケースと別々なのでSmartCoverの磁石だけでは

本体を落としてしまう危険性が大。

こちらの製品は一体型なので、どこを持っても本体は落とさないし

スイッチ類まで保護してくれて、とても安心。

もちろんSmartCoverはマグネットでスリープからの復帰にも対応。

Apple純正品と一番違う部分は、ケース裏にもマグネットがあって

SmartCoverを裏に回した時もケースに張り付いてくれる事。

これ、以外に便利なんです。

それと、本体冷却用にカットされたケース窓。

ケース本体の底面はハード素材なのに、側面は取り外ししやすいソフトな素材。

それで価格は1,980円(税込)とリーズナブル。

おすすめの逸品です。